柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

柳楽優弥・シネマスクエアno119<HOKUSAI制作レポート>

本日発売のシネマスクエアです。

 

カラー4ページ。

1ベージ目は柳楽くんの場面写真と田中泯さんの場面写真が上下半分ずつ。

2ベージ目は柳楽くんの場面写真(?)とインタビュー恐らくほぼ全文!

3ページ目は田中泯さんインタビュー。

4ベージ目は現場レポート。

 

f:id:yuyayagirafan:20200302202752j:image

 

柳楽くんのインタビューで心に残った部分をちょっとピックアップ

・何がきっかけで海が自分の得意分野と気づいたんだろうとクランクイン前からずっと考えていた
・自分のシーンでやった仕草を田中さんが老年期になってもやりたいと言ってくれた
・絵の練習は舞台の合間にやった

絵の練習はやっぱりやったんだね~という確認な感じでしたけど、残り2つのくだりは本当になんていうかもう心配なところがないなっていうぐらい役者として実力を発揮しているのが嬉しくて嬉しくて。

それと現場レポートでの、ト書きに書いてある心情にはなれないと言って、違う芝居になったというくだり。映画で観るの楽しみだなー!(*´ω`*)

 

という訳で、HOKUSAIの柳楽くんを楽しみにしている人で写真よりテキスト好きな人であれば買いです、買い!
(写真は基本webで既に公開されているものです。瀧本美織ちゃんとの場面写真と海辺で指さしている写真が初かな…といった感じです)