柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

柳楽優弥公式SNS更新!

2020年に入ってからパタリと「今の」柳楽くん情報が入ってこなくなったんですが
公式SNSの更新がありました!

 

 

スタッフさん、ありがとうございます( ;∀;)

鏡の中の下の方にやぎらさんがいますw
お店っぽいし、赤い袋持ってるので、お土産買ったのかな?

「オフショットゲット」とあるので、ヤギラー皆で「干からびそー!」っていう声が届いて、マネージャーさんが依頼してくれたのか、本人が「これ載せておいて」としたのか…。

にしても、「今の写真」ではないものを「ゲット」したってことはやっぱり今マネージャーさんとは別行動してるのかなーとぼんやり予想してみたり。

更新とってもとっても嬉しいのですが、そろそろ「今の写真」も観たいのがファン心理w
さすがに今月は観れますようにー!(なにせ柳楽くん誕生月♡)