柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]Gatyby毎日配信

CMもいよいよ配信開始が近づいてきましたが、
Gatsby公式アカウントから柳楽くんとマッケンくんが交代で
写真公開がありホクホクでございます。
全部紹介しきれないのですが、柳楽くん公式からも紹介があったので
ちょこっとこちらでも~!


どんだけ分厚い台本なのさw
GATSBYのこの配信設定がいまいちわかってないのですが、
「GATSBYCOP」という世界の中でもヤギラさんは台本を読んで演じてる、
という設定なんでしょうか…??
それともあくまで「素のメイキング(分厚い台本もあくまで今回のCM台本)」
という設定なんでしょうか。
謎w

それはさておき、この柳楽くんは精悍さがあるかっこよさがありますね(´▽`*)

こちらは「本当の素のメイキング」。
やっぱり本当の素になるとかわいさが加味されるんだよなぁ(*´ω`*)

ちなみに最新はこちら!
並んでも割と違和感ない…w

CMも恐らく大量に流れるだろうから、楽しみだなーー!!!