柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

kinotayo現代日本映画祭プレビュー(11/27分)

そして、11月27日はパリのkinotayo現代日本映画祭で上映!
こちらにも監督と柳楽くんがゲスト登壇。
ドイツからパリへ。
響きだけでもうなんとなくかっこよい笑。

kinotayoって前も柳楽くんの作品何か流れたよなーと思ったら
ディスベビ(当時のブログ)ですね。
この時は柳楽くんは行っていないので、そういう意味では初ですが。

パリの人にも柳楽くんの名前が少しずつでも知られるといいなー。

「ターコイズの空の下で」紹介ページでは初めて観る
(いちごいちえで流れた予告に入ってましたが)写真もあります。

……なんですがー!
当日以降の情報が極端に少ないのです…。
映画祭公式Twitterもこれのみ。柳楽くん公式も全く動きなし。
もしかして何かハプニングがあって、登壇がなかったんでしょうか…。
映画の感想を書いているツイートは見つけたので上映はされたようなのですが、
ちょっと気になります。


※追加訂正※
拍手コメントで教えていただき、観たら思い出しました!
インスタでも写真載ってたんでした。
こちらの6枚目7枚目
がっつり行ってましたね!失礼しました。
この頃はもう自分の映画祭とパラレルで記憶が飛んでます(;'∀')
またもう一つ教えていただいたのですが、こちらは知りませんでした!
https://www.instagram.com/assopausedrama/
こちらのアカウントのストーリーズアーカイブのkinotayoにのってます!
6~8つ目です。
拍手でコメントくださった方、お名前ありませんでしたが、ありがとうございました…!!!
助かりましたー!

拍手コメレス
クさん、くぬ(マ)さん、みさん、とさん、マさん、こさん
更新していない間にコメントありがとうございました!
全て読ませていただいて、幸せたくさんいただきました!
あれだけでもとりあえず文字起こししてよかったなぁと。

sunさん>自分の話なのに恐縮です…!こちらこそありがとうございますです!

maさん>たくさんコメントいただき、ありがとうございました!
ほんと最近また「誰も知らない」の明をほうふつさせる感じがありますよね。
成長はしているけれど、根っこの煌めきは変わらない。
嬉しいですね!本当にこの後も楽しみです!

マさん>エンドレスですよねーー!再生が止まりません!!
kinkiコン、他のヤギラーさんも結構行ってたみたいです(*´ω`*)
そこで出会ったらびっくりですよね~w