柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

JRA有馬記念CM(11/29分)

11/29分です。後ちょっとでようやく12月に!


さて、もう有馬記念ですね(つかもう有馬記念も終わってますが…)。
あっという間!

ということで、CMもちょっと振り返るような内容。
「HOT HOLIDAYS!2019」~有馬記念篇~ 30秒


あり きねん
ってやってるけど、言ってるアクセントは
りまき
あ   ねん
って感じですよね?(伝われw)

でも、これでCMになってるってことは、それも込みで和むってことですねw
なんか柳楽くんが「あ」を言い出す前から桃李くんと大志くんがもうニヤニヤ
しちゃってるのがw
最後の最後まで6人の中で愛されキャラでよきかなよきかな(*´ω`*)

15秒はまさかの2パターン!
1つは上の15秒短縮。
「HOT HOLIDAYS!2019」~有馬記念篇 1~ 15秒


もう一つは柳楽くんが「今は今で楽しいじゃん!」で笑いを取るバージョンw
柳楽くんのオチ(?)で2バージョンあってヤギラー的には2倍楽しめますね~!
「HOT HOLIDAYS!2019」~有馬記念篇 2~ 15秒


これは坊主にする前に撮ったのかなぁ。
地毛っぽいですよね。
とすると、9月とか?!早!!