柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・公式インスタグラム]スタート!!

とりあえずこれは早めに伝えねばとヒーコラ更新してます。

から始まり、翌日。



早速はじまったー!!

今後は写真はインスタで、文字はTwitterなんでしょうかね。
どういう使い分けするのかわからないですが、とりあえずインスタは
過去の取材時オフショットが追加されていってます!

びえええ、かっこいいいい!
ちなみにこちらは「今」の柳楽くんではなく、
ちょっと前のアニエスの取材時のものです(とイチコさんが気づいた、さすが)。

足りないヤギラ成分はここで補ってっていうスタッフさんのサービスでしょうか(感涙


インスタの写真はツイッターでパクリ画像されやすいので、
それはちょっと気になりますが…。

今後はエリーちゃんみたいに、
気に入った映画とか気に入った映画とか気に入った映画とかも紹介されないかなー。
壊れた訳じゃありませんw
一番気になるんですよね。どういう映画が最近好きなのかが。
エリーちゃんと夫婦共々あげてくれたら、それはそれでほっこしするし(*´ω`*)