柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]WOWOW「引越し篇 メイキング&インタビュー映像(full_ver)」

ほんっとすみません。
柳楽くんが復活してから2週間以上更新しなかったの初めてかも…。
今月からいよいよ映画祭実行委員会がはじまりまして…ちょっと週末のやりくりに
四苦八苦してます。

それはさておき。




メイキングですー!
「僕は大好きです!」
「大」にめっちゃ力入れる柳楽くん好きw
(隣で笑ってる架純ちゃんもかわゆすー!)

将来の夢。
カンヌ受賞した時は「俳優かサッカーで迷ってる」って言ってたもんねぇ(*´ω`*)
そしてドラマの影響でパイロットか弁護士。
以前何かでGOOD LUCK!ハマってたって言ってたのでそれですね!
弁護士はなんだろう?検事だけどやっぱりHEROなのかなぁ。時期的に。

でもほんと、結果的にいろんな職業を演じられる俳優になれてよかったかも(*´▽`*)

相変わらず和ませていただきました♡
ほわほわ。