柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[誰も知らない・柳楽優弥]Blu-ray化5月25日発売!

是枝裕和 初期監督作品7タイトルが待望のBlu-ray化!
『誰も知らない』(2004)、『そして父になる』(2013)、『三度目の殺人』(2017)など数々の秀作を世に送り出し、日本映画界を代表する監督の一人として20年以上、第一線で活躍し続ける是枝裕和。監督デビュー作『幻の光』(1995)から『空気人形』(2009)までの初期監督作品7タイトルが、満を持してBlu-ray化!

(略)

幻の光』『ワンダフルライフ』『誰も知らない』の3タイトルは今回新たにフィルムスキャンを行い、7タイトルともにBlu-rayならではの高画質で映画をお楽しみいただけます。さらに、各作品の出演者の新規撮り下ろしインタビューを収録(一部除く)。歳月を経た今だからこそ語られる、貴重なインタビューとなっています。


普段のテレビ画質やブルーレイに目が慣れるとDVDの画質は気になるので
Blu-ray化は嬉しいーーーー!!!
しかも!
「誰も知らない」はフィルムスキャン!!楽しみーー!

さらにさらに、「出演者の新規撮り下ろしインタビュー」!!!

こちらなのですが…後日是枝監督のTweetでこんなものがあり。これは、これは、…じゃないですかーーー?!?!?!
ということで楽しみでやんす。
ちなみになんか写真の距離感が当時の距離感みたいに近くて
感慨深いですね…!
韓ちゃんもこんなtweetを。

そして柳楽くん痩せてますね!

ちなみに対象店舗の先着購入で是枝監督のメッセージカード付!
対象店舗はこちらで。amazonも対象です。


【早期購入特典あり】 誰も知らない (是枝裕和監督メッセージカード(全1種共通)付) [Blu-ray]



通常のBlu-rayはこちら。
誰も知らない



他のタイトルも全部欲しいけど、さすがに一気には買えないなぁ…。