柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

オフショ&公開予告!

昨日は突然オフショットが投下されて、心臓止まりそうになると共に
7月に動きがあるようで…。

私、こういう表現力爆発してる写真めっちゃ好きなんですよね。
なんかちょっと「俳優・柳楽優弥」が見えるというか。
普段はちょっとシャイだったりするけど、スイッチ入るといきなり
全開になるのがなんか好きです。

で、最後こちら。
わわわわーー!
なんだろう!!!

私の予想を競馬風にw
本命 映画+新CM
対抗 映画+舞台(髑髏城は…ないよねぇさすがにねぇ…)
対抗その2 映画+秋ドラマ
対抗その3 映画+映画

要は、絶対1本は映画だよね、という願望ですw


*1: °ω°