柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

Hも大特集、ノベライズ発売

1か月切ったので、毎日いろいろな情報が出てきますね~!

1.CUTを出しているロキノンの姉妹雑誌「H」も銀魂特集だそうです
『銀魂』表紙巻頭大特集の雑誌「H」、7月7日(金)緊急発売決定!!!!!!
内容は追って発表していきますが、とりあえず現段階で全40P超!!
表紙のビジュアルも含めて、絶対に満足して頂ける内容になっていると思ってます!

気合入ってますがなー!

2.映画のノベライズ本がでるそうです
まさかの豪華キャストで実写映画化の天下無敵の痛快エンターテインメント、最速小説化!!『映画ノベライズ 銀魂』7月14日発売!!
■定価:本体650円+税
■発売日:2017年7月14日
原作と違って、カブト狩り+紅桜編なのでノベライズはノベライズで新鮮に
楽しめるかもしれないですね~。

3.銀魂原作マンガの帯が実写版に
これ以前に告知はあったのですが、どうやら「ここでしか見られない」写真もある模様…
難易度高すぎる…!
『銀魂』全巻、実写映画“ランダム帯”に大反響! 帯巻き企画でしか見られないという“貴重な写真”も…!?
映画仕様の帯が巻かれて発売された原作コミックは、全68巻に及ぶ。帯の写真には話題となったキャラクタービジュアルにとどまらず、映画のシーンを切り取ったもの、出演者のオフショット、撮影現場のようすを写したメイキング写真などが使用されている。さらに、今回の帯企画でしか見られないという“貴重な写真”も帯に採用されているという。

ちなみに近所のちょっとした本屋を2軒見てみましたが、
そもそも実写版帯がついてるものが1冊もなかった…!!
回転が速い都心の本屋とかじゃないとそもそも巡り合えないのかなー。
これは心折れそうw