柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]WOWOW引っ越し篇

また体調崩したり、体調悪いまま家族が東京マラソン出るからと都心の人込みに出かけたりで
ちょっとパワーダウンしてます…。
仕事も、時間的に忙しいというよりは、精神的にしんどい状況で。
早く通常モードに戻りたいです。
何よりヤギラゴトでテンションアップしたい!

さてと!
数日遅れですみません。既に放送も始まってますが、
WOWOWの春編とも言える引っ越し篇です!



とうとう、架純ちゃんに突っ込まれる始末w
っていうか、これは同棲スタートなんですかね?!?!
柳楽くんの卒業文集が出てくるってことは柳楽くんの引っ越しであることは
確実ですが…。
でも一人暮らしにしては広い感じだし、特に奥の食器棚は男性一人暮らしの
ものではないよね?!っていう。

これは次のCMでどうなっているのかが非常に気になります…!!!

そして、それだけの部屋に住めるんなら、貧乏ではなさそうだし、
とりあえずWOWOW入ればいいんじゃないかなw