柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

「どちらを~」のパンフレットがamazonで販売中

今回のシネスクをAmazonで買おうと思った時に「どちらを~」のパンフレットが表示されたんです。

びっくり。

パンフレットがAmazonで買えるとは。(実は結構あるんでしょうか?)

 

佐藤雅彦研究室 カンヌ短編プロジェクト 作品解説本 パンフレット

 柳楽くんの写真は1点(ページ4分の1程度)、黒木華ちゃんのインタビューのみなので買わなくても大丈夫なものですが、華ちゃんが柳楽くんの印象を語ってくれているので、コンプリートしたい方は(映画の拡大上映はなかなか難しそうなので)パンフレットだけでも買っておくとよいかもと思います。多分パンフレットも在庫掃ききったら増刷はしないでしょうし…。

 

そして、完全に記憶が抜けているのですが、私渋谷の上映時も買ったのかな…
当時のブログに「パンフも売るみたいだから買わなきゃ!」って書いてあったw
もしや2冊目w