柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

渋谷ユーロスペースで公開!

こちらも2月19日分です…

ようやく劇場公開が決まったようです!で、私が記事にするのが遅かったので、もうユーロスペースのサイトに
近日公開作品としても載っています。

佐藤雅彦研究室 カンヌ短編プロジェクト

3作品の上映ですが、柳楽くんが出ているのは一番最後の作品です。
しかも時間にすると多分1分あるかどうか。
でも、今のところソフト化も未定のようですし、いつどこで公開されるかも
わからないので、とにかく観られる時に観ておくしかなさそうです!
(動員数が多ければ地方公開はソフト化にも繋がっていくので)

しかも、以前私達が見た時はパンフなかったのですが、今回の劇場公開に合わせて
作られるようなので、それも買わなきゃ!

イベントをみると24日までは確実にやってくれそうですね。
…って、えええええ???


その他、短編映画『どちらを』メイキングドキュメンタリー(監督:菅原達郎)の上映あり。(日時未定)


なんですってー!!メイキングあるの?!
メイキング流れる日にいかなきゃじゃん!
っていうか、メイキングまで撮ってるならソフト化して欲しい…!!
地方で観られない方もいるし(´・ω・`)