柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂2・柳楽優弥]オフショット&メイキング

銀魂2もさすがに山は越えてきましたが、オフショットやメイキングは
まだまだ公開されるので幸せですー!



あー、もうみんないい顔!!!
いいなー!
柳楽くん、今お仕事楽しいだろうなー(*´ω`*)

こちらはメイキング!


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
かわうぃぃねーーーー!!!(なぜかチャラ男キャラ)
モテるしかないと言われた後の脱力半分、照れ半分みたいな表情と仕草
たまりません…!!

そして、こちらは柳楽くんマネージャーさんアカウントからのオフショット!
何気に菅田くんとの2ショット珍しいですよね。
共演作品は凄く多いけど、役としての接点が多いのはディスベビぐらいしかなかったから
銀魂で2ショットとか初めてな気もする。

パッケージになった時もメイキングいっぱい入るといいなー!!