柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

松坂桃李くんのチマタの噺

20日放送のチマタの噺はゲストがとーりくんだったのですが、
またまた!柳楽くんたちの話をしてくれました。
文字起こしです。

鶴「飲む時何人かおるんやろ、そういうメンバー」
松「まぁ、メンバー…は、もういっつも決まっちゃってますけどね。
その、柳楽優弥とか、岡田将生とか、それこそ濱田岳とかもうそうですけど」
鶴「おもろいメンバーやな」
松「そうなんですよね」
鶴「もうええ年になるやんか」
松「今年、30です」
鶴「え、もうそないなったん。30か、ああ30か。はよいくかやな。
岳、上手いこと結婚したけどね」
松「ねー、ほんとですよね」
鶴「柳楽優弥もうまいこと結婚したやん」
松「ヤギーはうまい!」
しみじみというとーりくん。
それだけ結婚のことポジティブに話してるんだろうなぁ(*´▽`*)
っていうか、ヤギーって!ヤギーって!!
とうとう幼馴染レベルの呼び方に!
(しかもちょっととーりくんがドヤ顔でヤギーって言ってるのが萌えw)
松「柳楽優弥の連絡先知ってますよね?」
鶴「知ってる、俺、知ってるやんか。腹割ってくれたよな。
飲みに行きましょうよってあいつから電話あんのよ」
松「でも…(ちょっとニヤッとして)ヤツ…たまーに凄い時間とかに
かかってきません?」
家にいる時には凄い時間には電話できない気がするから、
外で飲んでる時とかかなー。
鶴「(恐らく頷いて)おれも折り返ししたるけどな」
松「はいはいはいはい」
鶴「ええやつやで」
松「ほんとに。すごく素敵な人ですよね。だからもう嫉妬しますもんね」
鶴「だから、結婚憧れるやろ」
松「憧れますね。よく言われるんですよ。ヤギーとかに。
”早くこっちにきてよ”みたいな。”そういう話しようよ”みたいな」
鶴「そやろ」
松「なんか共有できる人がいないんですって、周りに自分と同い年ぐらいで、っていう
なるほどなーと思って」
鶴「そっから始まるよ。結婚してからやっぱり始まる」
松「始まる」
鶴「芸能生活も、共に人生ってね」


とーりくんから名前出るメンバーがほんと安定していてほのぼのします。
同年代だし、これからもずっといい関係でいてくれたらいいなぁ。

ちなみに31日の番組でもお話してくれるようです。BS朝日
予約予約!

ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~ 松坂桃李×小島慶子
2018年3月31日(土) 18時00分~18時54分 の放送内容