柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

コメレス

コメレスもためてしまってすみません><
読んでる時はめちゃ幸せなんですよ、ほんと!
でも読むのはスマホでサクサク読めてもお返事書くのは
まとまった時間とPCからじゃないと文章がまとまらず…
不器用ですみません。

2/4 メさん>kinkiのMV感想ありがとうございました!今更すみません………。
って、最後の命は教官役だったんですね!出てるっぽいことはwikiか何かで
知ったんですが、どこで出てたのかなー見返さないとーと思ってました!
ありがとうございます!

2/8 メさん>マクベスにもコメントありがとうございます!
無事チケット取れたでしょうか?スクリーンで観ると音とかどんな感じになるのか
興味津々です。斬新な演出で純粋に舞台としても面白いのでぜひ楽しんでくださいー!

2/18 ぐさん>今頃レスすみません(汗)。動く柳楽くん、やっぱりいいですよねー!
ご家族大変だったようですが、落ち着いてよかったです。
ファン活するにもまずは家族の健康ありき、ですよね!

2/19 みさん>おお!みさんも宇野くんファンですか!かっこつけず、素でいる
感じが柳楽くんと似てますよね。直虎のBlu-rayそういえば、あさって発売ですね!
(私はまた予約忘れしてますorz)

2/25 メさん>銀魂、もうこれは確信もっていえますよねwもう発表しちゃって
いいのでは?と思うんですが…wでもビジュアルも新しいもので公開されるだろうし
楽しみですねー!!

3/13 みさん>おおお、オカムス観ましたか!そう言ってもらえるとすごく
嬉しいですー!書き起こしって、ただ書き起こしてるだけなんですけど
すぐ2時間3時間経っちゃうので心折れそうになるんですよねw
でもそういってもらえると書いた甲斐あったなーと思います!
ありがとうございます!!

3/15 茶さん>はじめましてーー!!嬉しいです!はじめましてさん!
ようこそようこそです。もう10年分の記事があるので、お暇な時にいくらでも
読んでいってくださいw
そしてぜひまたコメントお寄せいただけたら嬉しいです♪