柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

NHK人物録

NHK人×物×録 柳楽優弥

こんなのあるんですね~。

NHKの過去番組で人物を振り返るという動画コンテンツ!のようですが
なんとさらに本人のインタビュー(テキスト)つき!!!

しかも最初の1本は2004年「誰も知らない」の時のものー!
この動画は私も初見です。
定番のゆらゆらが観られますが、中でそのゆらゆらを突っ込まれてましたw
なんか今この頃の未見のものを見るってすっごく変な感じです。
物凄く懐かしく、すぐに「ああ、この頃の柳楽くん!!」ってタイプスリップ
すると同時に、当たり前なんですけど「今はもういない少年」なんだって思うと
愛しさからくる寂しさもあって。
でも、この頃を経ての今の柳楽くんが大好きなのも事実で。

そして伝説の「旅のチカラ」も1分だけ動画が見られます。
まさか、今になって本人が振り返ってのコメント読めるなんてなぁ。
私にとってはもはやパンドラの箱的番組なので、もうこのまま封印すると思います。すみません…。

後は「まれ」と「オカムス」も振り返ってのコメントが読めます。
そう思うと、NHKってものすごいターニングポイントでお世話に
なってるんですねー。ここにはないですがつながる@ヒューマン
という番組の一瞬のインタビューも凄く印象に残ってるんですよね~。

これからもお世話になりまさぁ!(笑)


拍手コメレス
liさん>かつての私たちの夢を1つ1つ叶えてくれるの、本当に嬉しいですね~!

ぽさん>無駄に長い書き起こしを楽しんでいただいてありがとうございます!
なんでしょうね~、あの色気は!干からびた毎日に潤いがきますね~w
昨日のでさらにヒートアップしたんじゃないでしょうか(*´ω`*)
体調へのお気遣いありがとうございます!!

Yさん>お久しぶりですー!以前コメントされた方からまたコメントあると
めちゃめちゃほっとします。「あ、まだ柳楽くんのファン続けてくれてるんだ。
まだ私のブログ楽しんでくれてるんだ」って。「星になった少年」もあの時にしか
撮れない柳楽くんだったなぁと思います。
昨日の大河は見れましたかー?!テンションだだあがりだったんじゃないでしょうか!

coさん>本当、柳楽くんは周りの出会いに恵まれているし、その中でいいことは
吸収するという素直さや柔軟性は素敵だなぁって思います。
私も見習いたいぐらい。そうやってぐんぐん成長していくんでしょうね~。
普通の役、もはや何をもって普通の役なのかがわからなくなってきましたねw
テレライ見ましたか(ΦωΦ)フフフ…色気やばいですよね(ΦωΦ)フフフ…

まさん>お久しぶりです!コメント嬉しいです!
って、まさんも!同じこと思っている方がいたーーー。
私も嬉しいです~。
やっぱり一人だけテイストが「違う」のは作品としては危険ですよね。
当時、ある俳優さんも実況でそうとれるようなコメントをしていたので
尚更印象が強くて。でもあの時は連ドラ復帰作で、その中であれだけの
インパクトを残したのは、個人で考えればアリだったとも思うんですよね。
あれで相当の人が「あれ、柳楽くん?!」って気づいて感銘も受けてくれたので。
今はそういうギラギラも抜けて自然にそこにいる演技に戻ったのでほっとしてますし、
そこを経ての今後がめちゃめちゃ楽しみですよねーー(´▽`*)