柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]マンガ帯&マヨシーンスチール

原作の漫画に実写帯がつくそうです。



私はもう欲しい巻は買っちゃったからなぁ。
でも店頭で見かけたら買っちゃいたくなるのかな~。
原作手元にない方はぜひこの機会に!

『銀魂』柳楽優弥が木にマヨネーズ? 土方十四郎“あのシーン”が初解禁
今回、新たに解禁された土方のビジュアルは、原作ファンにはおなじみの“カブト狩り”のシーン。

 虫取りの格好をしてカブト虫を取りに出かけた銀時、新八、神楽ら万事屋の面々が、その先で近藤勇中村勘九郎)や土方らの真選組と遭遇するというエピソードだが、公開された写真では、大の“マヨラー”でもある土方がマヨネーズをおとりにカブト虫を捕獲しようとするシーンを完全再現。公開を目前に控える中、その完成度に期待も高まる。


よりぬきでもチラッと映ったり、京都ブルルン滞在記の企画でも掲載されてるようですが、
正式に紹介されましたね!

ド真面目顔でマヨネーズwww
柳楽方さんぽろぽろ見れるのは嬉しいけど、これ以上は映画で楽しみたい気分も~。