柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎・柳楽優弥]週刊女性インタビュー

昨日発売の週刊女性にインタビュー載ってます。
モノクロ2ページですが、今までで一番顔のアップかもっていう写真。
さわやかさんでいつまででも眺められますw

内容については大枠共同取材のものですが、食事会は誰の仕切りだったかとか
作品かけもちでも苦はないという話などちょいちょいと他にない表現があって
楽しめました。後は欄外のオフの話で和んだり(*´ω`*)

そして、「高橋一生さんは憧れの先輩」とこちらにも。

ちょっと前にも書きましたが、子役からやっていて今も第一線でやっている
俳優さんから得るものがいっぱいあると思うんですよね。
おぐりんとはもう色々お話できているようなので、個人的にはあと
高橋一生くんと山本耕史くんを攻略していただければと思ってますw