柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎・柳楽優弥]雑誌2つ

現在発売の雑誌で柳楽くん関連が2つ。

1つ目。
ステラ。高橋一生さんの特集の中でクランクアップの写真があり、
うち2枚に柳楽くんが映ってます。
1つは一生さんにハグしてるもの。
もう1つは並んで正式に撮った写真。

柳楽くんってムロさんに「リセットボーイ」と言われたり、まーくんからも
初めて会った時に戻るとほぼ同じことを言われてて、シャイボーイ(死語)な
ところがありますが、一方で懐入る時は躊躇せずに入る時もあって、
このハグとかはそんな感じがすごーく醸し出されてますw

ちなみに次回の紹介のところにも龍雲丸の場面写真ありです(*´ω`*)
来週の直虎は龍雲丸メイン回なので(タイトルになるくらいですしね)
今まで観てなかった方がもしいたら来週だけでもぜひ…!


もう1つはサンデー毎日
こちらは夏ドラマの批評ページで、直虎について一生さんと一緒に
「華がある」と褒められてます。柳楽くんの場合は子役からのつらい時期を
抜けた華やかさがあると。
華やかさという言葉があってるかわからないですが、
引力がありますよね…!


どちらも週刊なのでお早めにチェックをー!