柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2017-11-04から1日間の記事一覧

[いちごいちえ]チケットについて

本日キャンセル分の一般発売でした。 確保できていない友達のため、私も参戦したのですがだめでした。 恐らく1~2枚程度の枠だったんでしょう。 今回、今の時点ではオークションに出てる様子はないので 転売目的の人が当選しなかったのはよかったなーと思い…

[柳楽優弥]エリーちゃんhanakoママwebインタビューより

ネットに掲載された本誌のこぼれ話的なインタビュー(コラム?)に 「夫」ネタが載ってました。 1週間交互に、英語ウィーク、日本語ウィークをやろうと言っています【豊田エリーの親子留学日記・最終回】 今回は、夫は仕事の都合で来られなかったんですが、…

[おんな城主直虎・柳楽優弥]打ち上げ記事+矢本くんインタビュー

週刊誌の「本人に許可なく撮影・記事にしたもの」を紹介するのは 基本的にここで紹介しないと決めていたのですが、まぁこれは 恒例みたいなところもあるので、紹介しちゃいます。 高橋一生、大河『直虎』打ち上げで女性陣をメロメロにした「神対応」とは ど…