柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[いちごいちえ]チケットについて

本日キャンセル分の一般発売でした。

確保できていない友達のため、私も参戦したのですがだめでした。
恐らく1~2枚程度の枠だったんでしょう。

今回、今の時点ではオークションに出てる様子はないので
転売目的の人が当選しなかったのはよかったなーと思います。
(逆を言えば、やはりこの規模だと本気で行きたい人が全員行けないってことですね…)

ただ、この先なんらかの理由で、「行けるはずが行けなくなってしまった」
場合はオークションには出さずに、ぜひ私に連絡が欲しいです。
拍手コメレスかPCからであれば左側にメールフォームがあります。
本気で行きたい人に確実に繋ぎます。

どうぞよろしくお願いします。