柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎・柳楽優弥]打ち上げ記事+矢本くんインタビュー

週刊誌の「本人に許可なく撮影・記事にしたもの」を紹介するのは
基本的にここで紹介しないと決めていたのですが、まぁこれは
恒例みたいなところもあるので、紹介しちゃいます。

高橋一生、大河『直虎』打ち上げで女性陣をメロメロにした「神対応」とは
どの記事も一生くん推しなのがあからさま…w
ということで、柳楽くんの扱いもほとんどないのですが、たった一文

徳川家康役の阿部サダヲは、盗賊・龍雲丸役の柳楽優弥と楽しそうに談笑していた。」

とのこと。ちなみに出演者ブログから打ち上げは10月19日に行われた模様。
海外ロケから帰国できててよかった(*´ω`*)
で、で、サダヲさんと何話してたんだろー!
劇中ではほとんど(全く、かな?)接点なかったけど、だからこそ
ここぞとばかりにに話しかけたのかなー。
いつかがっつりお仕事できるといいな!

そして、女性セブンには(粗ーーいw)写真が載ってましたが、
柳楽くんは白シャツにちょいラフめな黒っぽい上着きてました(そもそもモノクロ
なので色も白以外はようわかりませんがw)。
こういう場でシャツを着る辺り、大人になってるなぁ(*´▽`*)


で、もう1つはやもっちゃんインタビューより。
「おんな城主 直虎」の名コンビに独占インタビュー! “ユキロック”矢本悠馬×田中美央が“直虎愛”を語る【前編】

「直之」は友達がいない、というくだりで
「何かの宴のシーンなんかでは、誰ともしゃべってないですからね。遠くの方から(龍雲丸役の)柳楽優弥がちょっかい出してきて、カメラに映らないように乾杯したくらいかな。結構寂しい“ぼっち”キャラなんです。」
というエピソードが。

カメラに映らないようにってことですが、少なくとも龍雲丸はそういう直之にも
関係なく乾杯しちゃうタイプな気がするから、全然ありな気がしますね。

最後に楽しみにしていた「秋の連ドラチェック」。

うう、ちょっとがっかりな内容だったかな。
柳楽くんの演技についても特に触れておらず、龍雲丸についても
非常ーーーに、政次派に気を遣ったものになってますよね。
できれば、作者自らがオリキャラという現実に引き戻さずにコメントして
欲しかったかなぁとは思います。
でも状況は理解できるので仕方ないですね…。


ということで、もう2週間近く前のネタでした。すみません…!