柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]グッズ&吉沢亮くんコメント、賀来賢人くんコメント

すみません。
1つ重要なニュース落としてました。

柳楽くんのグッズとな?!?!
うわぁ…!なんだろなんだろ。
「グッズ」っていう言い方からするとカレンダーではなさそうな気もしますが
スターダストのショップをみると、クリアファイルやポストカードがありますね!
マグカップやトート、ボールペンもありますが…やはり本人の写真が
あるものの方がいいかなぁ。でも、出たら多分なんでも買っちゃいますけどねw
イベントに行かれない方もちゃんと買えるように、このショップで販売してくれると
信じてます~!

さて、後は他の俳優さんから立て続けに柳楽くんの名前が出てきたのでメモ。
1つ目は、Twitterのレポしかソースがないのですが、神戸女学院トークショー
亮くんが「福田監督をどれだけ笑わせられるかというのがあって、一番
笑わせていたのは柳楽くん。セリフの言い方がいちいち面白い」というようなことを
お話したようです。意外!!そこは局長だと思っていた!
嬉しいなー!


2つ目は今日の「ボクらの時代」でのかっくん。
こちらは全緑で観れたので文字起こしできました。
福田監督に同年代で気になる俳優さんは誰?とふられての回答。

「同世代だとこれガチで、柳楽くん。会ったことないですけど、同い年で。
それこそ最初は福田さんのアオイホノオで見た時に、あれ?と思って。
この人はなんか匂いがプンプンするなーみたいな、
いいなーっていうのを初めてちゃんと感じた役者さん」

福田監督作品ってことでアオイホノオも観てくれたんでしょうか。
完全同年代でこうやって名前出してくれるって嬉しいですねー!

しかも、私、かっくんの来歴ってあまり知らなかったんですが、
2011年ぐらいは売れてなくて、同年代全部が活躍する度悔しかったっていうのを
聞いて、柳楽くんと完全一致ーー!って思いました。
きっとその頃の話をしたら、めっちゃ気が合うんじゃないでしょうかw

どちらも福田組だし、いつか共演もあるかも?と思います。
同年代とはどんどん共演してお互い切磋琢磨して、同年代同士で
俳優界を盛り上げて欲しいなーと思います(*´ω`*)


拍手コメレス
coさん>おお…まじですか…!少しでも参考になれば幸いですし、
もし何か具体的になりそうであれば、もう少し詳細なお話も共有できると思います。
何かあればご連絡くださいませ…!
そして、もう1つの方。私も全く同じ思いです。その辺がクリアにならないと
ちゃんと心から喜べないんです><

たさん>おおおお!よかったですね!
何も特に準備はないですよー!大丈夫です!
あ、でも私もわからないですけど、「密着型」で「もんじゃ」って言ってるので
もしかしたらテーブルを柳楽くんがまわってくるのかもしれないのかな?と
思います。なので、何か聞いてみたいこととか話してみたいことは事前にまとめて
おくとよいのかもですね。って、いって全然そういう形式じゃなかったらごめんなさい
ですが(;'∀')

ささん>はじめましてー!嬉しいですー!
え、そんな構えなくて大丈夫ですよ。私も単なる同じヤギラーなのでw
会うとわかりますが、ほんとにただの人ですwww
ということで、これからもぜひお気軽にコメントお寄せくださいませー!

みさん>ありがとうございます。最大限記憶力よくなるように頑張ります…!
はい、イメトレ大事です!一緒にイメトレしましょう…!