柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]今日から俺は!! 柳楽くんモユルで登場!

まさかもう出てくるとは!
いや、何話ぐらいでと思ってたわけでもないのですが、
なんとなーく後半かなと勝手に思っていたので。

今日から俺は!!柳楽優弥登場で視聴者興奮 「まさかあの役とは…!」(ネタバレあり)
柳楽さんは、放送開始早々に賀来賢人さん演じる三橋貴志が立ち読みをする本屋の書店員役で登場した。柳楽さんは、主演ドラマ「アオイホノオ」で演じた焔(ほのお)モユルをほうふつとさせる姿で、SNSでは「ホノオくんがまんま出てるしぃーっ!」「開幕突然のホノオくん登場に心臓止まった」「まさかアオイホノオの焔モユルだとは思わなくてまだニタニタがおさまらない」「きゃー!! 柳楽くん! まさかあの役とは」と反応する視聴者が続出。

もう1つのまさかは、モユルくんで出てきたことですよ!
これも落ち着けば同じ福田監督だし、舞台設定が両方80年代、
ありえるっちゃありえるとは思うんですが
他局だし!深夜ドラマだったし!
まさかここで出てくるとは、いい意味で衝撃でした。

でももうちょっと正面で観たかったw
ほとんど横顔というw

久しぶりのモユルでしたが、全然違和感なかったので
続編いけますね!
っていうか、30になる前にやっておきたいところw

福田先生よろしくお願いします!!!

そして共演者かっくんのツイート。
同世代なのに尊敬するって最高に嬉しい言葉ですよね。
同世代だからこそいつかまたガッツリやることもあるんじゃないかなぁって
思います。
どちらも福田組ですしw
いつか!

こちらは4ショット!
皆共演経験ありだし、皆芸達者なのでこの4人が並んでるだけで
なんか楽しい作品になりそう!って思います。

はぁ、楽しかった!!