柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2016-07-04から1日間の記事一覧

[アオイホノオ・柳楽優弥]福田監督あけがらすインタビュー内エピソード(2015年記事)

調べものしてたら、たまたま見つけました。 うちのブログでも当時記事書いてますが、もう少し具体的な「ネタ」が書かれていました。 [アオイホノオ・柳楽優弥]島本先生小学館漫画賞受賞パーティ! 「明烏 あけがらす」福田雄一監督インタビュー あけがらすの…

[柳楽優弥]今年こそ再開して欲しい

この2年くらい、柳楽くん側のアウトプットが多くなって、 昔ネタがない時は私がつれづれ考えていることを書くという無駄記事があったのですが、 そういうのがとんとなくなりましたw でも、9月ぐらいから企画が始まるのではないかと思うので、 今のうちから…

[まれ・柳楽優弥]たおちゃんのブログ(6/12分)

すみません。 すっかり忘れていたのですが、メモっておきたいので時差ありの記事に。 太鳳ちゃんが先月ブログで柳楽くんのことを書いてくれてました。 déjà-vu. 日曜夜10時から放送されてる ドラマ「ゆとりですがなにか」に 出演されてる柳楽優弥さんに お会…

[HK変態仮面アブノーマルクライシス・柳楽優弥]早くもブルーレイ&DVD発売決定!

9月14日発売決定! まだ上映してるところもあるのでは…? と見たら、宮崎は8月からですね! そして、このパッケージ化ですが、正常版(通常版じゃないあたりがw)、 豪華版、そしてamazon限定もあるようです。 HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス 正常版…