柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[まれ・柳楽優弥]たおちゃんのブログ(6/12分)

すみません。
すっかり忘れていたのですが、メモっておきたいので時差ありの記事に。

太鳳ちゃんが先月ブログで柳楽くんのことを書いてくれてました。

déjà-vu.
日曜夜10時から放送されてる
ドラマ「ゆとりですがなにか」に
出演されてる柳楽優弥さんに
お会い出来た時も
すっ・・・ごくすっごく嬉しくて、
思いきって
「大輔さん!!!」と呼んだんです。
そしたら振り向いて、あの声で
「おー!」って
答えてくださって(*^-^*)
自分の中で眠ってた希ちゃんの青春が
一瞬だけ一気に戻ったような
懐かしい気持ちがしました(^^)

でも画面の中のまりぶくんは
あまりにも凄まじくて…
やっぱり柳楽さんは、凄い。
御一緒出来る現場に
絶対に絶対にもう一度、
必ず辿り着きたいです。

たおちゃんにとっては、今でも「大輔さん」なんだなーと思うと
なんだか嬉しいです。
でも、そのうえで、まりぶくんの役も見てくれてるんですね。
「おー!」っていう声、めっちゃ脳内再現できました^^