柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

島本先生小学館漫画賞受賞パーティ!

こちらに書くのが遅くなりました。
3日に授賞式があったのですが、その後の島本先生祝賀会になんと
福田監督による!
サプライズの!
アオイホノオショーがあったらしく!
柳楽くん@モユル、大水さん@きっちゃん、浦井さん@矢野が駆け付けたと!!
衣装とかズラとかもちゃんと借りてきて本格的。
どんな内容だったんだろう…観たかったなぁ!
そしてムロさんは駆けつけたけど、山賀はやらないというオチつき(笑)

詳しくはこちらのtogetter
島本和彦先生、愛されすぎ!【アオイホノオ小学館漫画賞受賞】
と、蛮先生のブログ
「アオイホノオ小学館漫画賞おめでとう!!!!」…まさかの浦井健治くんまでw
に写真付で載っています。

アオイホノオ」って本当に幸せな作品だなぁと思います。
大人たちが「損得」じゃなくて「好き」っていう気持ちだけで動いてる。
そんなことって早々あるもんじゃないと思うんですよね。
それがつまりは「島本先生愛されすぎ」ってことなのかもしれないですが(笑)
今回の件を見てると、みんなの情熱でいつかほんとに続編も見られるかもしれないなと
淡い期待をしてしまうほどです。

恐らくですけど、キャラ的に寸劇のモユルも結構なセリフのボリュームが
あったんじゃないかと思いますが、ちゃんと頭に入れて
柳楽、大水、浦井が役作りを完璧に覚えていたことに尊敬しかなかったよぉ
と福田監督に言ってもらえるような変わらぬモユルっぷりを披露したようで嬉しいです。

柳楽くん、モユルに出会えて本当に幸せだったね!

せっかくなので、写真付ツイートをここにも引用^^