柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

みんな!女性セブン見て!

謎に包まれていたメディア情報「女性セブン」。

ふたを開いてみたら、全体的な最近の柳楽くんの紹介でした。
「シリーズ密着」というコーナーなので、そういうコーナーが毎回あるのかな。
21ページです。

で。
で。
でーーーー!!!

「まれ」のビジュアル公開されてますよ!
メガネなし、髪の毛ふぁっさーっと広げてます。
この髪形は初だなー。
まぁ「あえてのボサボサ」らしいので、初で当たり前か(笑)

ビール飲んで超ぐーたらそうで楽しみーーー。
服も仲野先生と真逆でざっくりセーター系!
ふへへへへへへ。

それにしてもとっくに「まれ」もクランクインしてたんですね。
ピングレといい重なりまくり。

あ、半分はあの東京タワーのハグシーンのレポです。
こっちはこっちでオフの仲野先生が映っててほほえまです^^

色んな柳楽くん見れて幸せだぁ!

で、テキスト部分ですが「娘の運動会に行ったら」のくだりが
自分的に萌えて萌えて(*´▽`*)
パパ優弥最高。
好きすぎる。