柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

公式レポート

公式レポート更新されてます。
柳楽くんメインではないけど、仲野センセのお父さんのシーンのレポです。

「ふわっと優しい息子・仲野孝太郎」
紹介もかわいくなってるw

で、このシーン
「台本約9ページ分の少々長いシーン。撮影のために用意された時間は9時間!」
だそうで、4枚目と6枚目に柳楽くん映ってるので、柳楽くんもいたんですね。

ちなみに私ここで2つ前のレポートを紹介しそこねてますが、
こちらは柳楽くんが結構レポートされてます。
撮影では、「仲野は嘘をつけないタイプだから、“リスクがある”と言ってしまう感じで、嘘はつかないで」と東仲監督からあり、「正直に、ですね。分かりました。ちょっと目線を外してもいいですか?」と柳楽さん。
(略)
そんな朱里の対応に、「朱里は麗のために言っているという熱量を感じて」と東仲監督から柳楽さんに。

ところどころ出てくる演出方針を知ると、なるほどね~と改めて思いますね。


そして…今気付いたんですが、まさかのホームパーティ料理紹介に
第6話より「たこ焼き」
があるwwwwホームパーティの範囲広すぎるw
仲野先生に「あっち!」と言わせたあのたこ焼きですね。
ちょっと作ってみたくなるw

そして公式サイトの予告はドラマ直後の予告よりちょっと長めなのですが
仲野先生のスーツやコートで父と闘う姿をちら見してると、
今から卒倒する予感しかしません…!!