柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

たおちゃんと洋さんのブログ

たおちゃんのその後のブログを読んでいると、
25日に
・まれちゃんも大人になろうとしてる
・みんなの恋愛話を聞かせて欲しい
26日には
・事前に関連する場所にいって役を考えたりしたけど、恋愛面ではあまり想像してなかった
・自分には遠い存在
・だからみんなに相談してみた
となっているので、うん、やっぱり恋愛関連での芝居が続いているんですね。
毎日けなげに頑張ってる様子が伝わってくるので、努力が実って欲しいなぁと思います。


そして、とうとうきました、洋さんのブログ!
頑張ってるな!戸次!:CUE DIARY
タイトルが戸次さんになってますがw
さて、私はといいますと、いよいよ放送が近づいてきた、「まれ」に全力出演中。
ついに、最初の一週目の編集もあがり、皆さんよりもだいぶ早く見させていただきました。

びっくりーーー!
だって、「まれ」のクランクインって去年の10月ですよ!
とっくに1か月分くらいあがってるのだと思ってました。
スケジュール的に相当入り組んでいるんでしょうか。
もしくは音楽待ちとかナレ待ちとか?
朝ドラをこんなに開始前から追ったことなかったので、時間かかるんだなぁと
カルチャーショックです。

そして、その後に続く文章では「まれ」をベタ褒めしているので、期待大!
というか、本当にまた共演して欲しいなぁ……。