柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[まれ・柳楽優弥]ステラウィークリー7/3号

待ちに待ってた山崎賢人くんとの対談!!
カラー4ページ!
対談は実質2ページ分程度ですが。

全編「まれ」三角関係ネタなのはもう……しょうがない。
(お互いの演技の話とか俳優としての印象とか聞きたかった……)
とにかく!
私の観たい柳楽くんがそこにいたのでそれでもう満足。

何が観たいって。
「お兄ちゃんしてる柳楽くん」ですww

子役からスタートしたこともあって、これまでの作品ほぼ年上に囲まれてたので
(ブログ始めた頃に「なぜか相手役が5歳ぐらい年上」という記事を書いたほどw)
お兄ちゃんしてる柳楽くんを見るのが超楽しみだったんです。

過去こんなに対談をリードしている柳楽くんを見たことがあるだろうか!(いやない!)
もうこれ動画で見せて欲しいレベル!!

で、賢人くんと柳楽くんお互いが、お互いの希ちゃんシーンでジェラシー
感じちゃってるのが超かわいい!
お互いに「素で笑ってる」と思わせる太鳳ちゃん、魔性の女だわいね…。

で、次ページのドランクドラゴンのところがwww
二人ともものすごい大輔推しwww
大輔派の言いたいことを全部言ってくれてる。
素晴らしい!ありがとう!

で、最後のページに来週分のあらすじという名のネタバレページがあるんですが…。
せっかく圭太のこともポジティブに観ようと思ってるのに、あああああ…という
展開がありそうで。
大輔くんが出ない回をどうやって観ようか悩み中です…。