柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

柳楽くん&小日向さんインタビュー!

きました。柳楽くんと小日向さんのインタビュー
柳楽くん、これで実質3回目!
それだけやっぱり横浜編のキーマンだったのかなとも思います。

それにしても、このままインタビューないのかなと思っていた
小日向&柳楽の組み合わせ最高!
対談形式じゃないのはちょっと残念ですが、でも親子について語るものが読めて
よかった…!

で、コヒさんのインタビューですが、大悟としての気持ちも
大輔としての気持ちも全部ちゃんとすくいとっていて、
コヒさんありがとうございます!という思いでいっぱいです。

そして柳楽くん。大悟としてのやりとりのシーンもですが、
小日向さんを大黒柱と言い、その周りでわちゃわちゃという例えが
なんだか現場が目に浮かぶようです^^
本当楽しかったんだなぁ、現場。

そしてやっぱりここですよねww

でも、このまま終わるのではなく、最終話近くに再登場したいですね。しかも奥さんを連れて「希ちゃん、俺も結婚したんだよ」って。奥さんは希ちゃんとは正反対の女性がいいですね。たとえば、ぼくより背の高いパプアニューギニアの女性なんていい(笑)。大輔っぽくておもしろい。希ちゃんと圭太だけでなく「大輔も幸せになりました!」とテレビの前のみなさんにも報告したいです。

再登場アピール三度目ぶちこんできたぁぁぁぁぁww
三度ですよ?!
これはもう何かあると思っちゃいますよねw
それともあれかな、大輔派の声が柳楽くんのところにも届いてるのかな。

しかもまさかのパプアニューギニアの女性wwww
柳楽くん面白すぎるw
こういうところも好きだー!(盲目