柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

今から観る柳楽優弥・再掲

最近ハマった人たちが過去作品を見だしているようなので、
以前「まっしろ」でハマった人たち用に書いたこちらの記事を再掲。

[柳楽優弥]今から観る柳楽優弥

「まっしろ」観点で書いてるので、ちょっと大輔派の人へのオススメの仕方と
またちょっと違ってきますが。

Twitterの人たちの反応を見ていると、やはり一番反応がいいのが
上記の記事でも一番最初に書いている「包帯クラブ」ですね。
その次が「クローズexplode」。

包帯クラブは大輔に一番似ているキャラなんですよね。
普段は飄々としていて明るいんだけど、根っこに抱えているものがあって…という。

クローズは完全に威風堂々なキャラクターで、「惚れる」っていうのがぴったりな感じw

そして、明日発売の「まっしろ」はキュンキュン度でいったら、「まれ」の次に
高いかもしれないです。でも、大輔のように手練手管(?)のようなキュンキュンというよりは
どっちかっていうともどかしい可愛らしいキュンキュンですね。
(シュガスパも恋愛モノなんですが、少年なので同じ目線というより「昔あったよね」
という振り返りキュンキュンなんですよねw
10代の子であれば、これも十分キュンキュンだと思います!)

ということで、気になるものがあったらチェックしてみてください。

あ、もちろん「誰も知らない」がまだの方はこちらも……!