柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

anan、CUT、FILT、MORE、東京グラフィティ、アニメぴあShin-Q

発売ラッシュきましたー!

さすが動乱篇。どれも扱いいいです。

anan。とにかくもう真選組4人が揃った写真がかっこよすぎて息が止まります。
この1ページのために買ってもいいぐらい。テキスト派の私がそう思うぐらいなので
相当ですwインタビューでは演出が「オーバーリアクションをしても浮かない一方で
落語的なところもある」と。出番が増えるけど「浮足立たないでちゃんとやろうと思った」
というのが柳楽くんらしい(´▽`*)

CUT。こちらは柳楽方ソロで2ポーズ2ページ!!これも、このために買って損はないです。
めちゃめちゃかっこいい。
さらに!待望の!春馬くんとの対談が2ページ。
聞きたいと思っていた子役時代のこと堀越高校時代のこと、今回の共演のこと
全部聞けて、いやもうほんとに胸熱です。

FILT。あれ、なんか結局全部推しになっちゃう?これもほんとにいいです!
こちらは柳楽方ではなく、通常の柳楽くん。なんですが、これがもう全部開くと
A1?B2?新聞広げたぐらいの大きな1面に柳楽くんがバーンと!
これが無料ってどういうことー?!広告掲載もないっぽいのでどうやって
儲けているのか謎すぎです。

MORE。あ、これは他と比べるとインパクト弱いかな…。カラー1ページに
写真とインタビューです。でも「秋葉原にいって」
「マヨ丼持った土方のフィギュアを買いました」という衝撃の告白をさらっと
してますw大分愛着もってるようで(*´ω`*)

東京グラフィティ。これもめっちゃいいです。でも一部下記からインタビューと
写真見れます。「きっと、うまくいく」は私も大好きな映画♡
観たことない方はぜひ観てくださーい!

アニメぴあShin-Q。これもいいですー!
アニメ&実写『銀魂』が表紙の『アニメぴあShin-Q(シンキュー) vol.4』発売中! 裏表紙の『夏目友人帳』も合わせたトリプル表紙が目印に!
こちらにあるようにアニメの銀時土方の表紙と実写のおぐりん柳楽くんの表紙!レア!
中も声優さん同士の対談と実写の2人の対談それぞれあって読み応えあります。
おぐりん柳楽くんだけで6ページありますし!

他のところでも言ってくれてましたが、おぐりんは「今回。主役だもん、土方が」「柳楽が主役」
と立ててくれてアニキ…!ってなります笑。

しかもその後ですよ!銀時と土方について。
おぐりん「余計な意地の張り合いですよね(笑)。お互い好きだし認め合ってるけど、
会うとどうしても悪口しか言わない」
柳楽くん「僕もそういう男同士の付き合いって結構好きなので、今回の物語も大好きです」
って言ってて、私は腐ではないのですが、そっちの世界に片足突っ込みそうになりましたw
でも、私も本当にそういう「軽口叩くけどバディっぽい」みたいな関係性大好きなので
銀魂1ではそこまで描かれてなかった2人の関係性がスクリーンで観れるかと思うと
楽しみです!

とりあえずざっと雑誌レビューでした!
あ、雑誌とテレビまた更新しましたので一番上の記事も御覧くださいませ!