柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]日経エンタ、twitter動画、ビジュアルブック!

銀魂もほんと日々色々あって凄すぎる~。

まずはビジュアルブック発売決定!!
映画 銀魂 SILVER MEMORIES ビジュアルブック
7月14日発売
amazonには詳細載ってないですが、ジャンプに詳細が載っていて
・秘蔵写真300枚
・46日間を福田監督が語る
・万事屋3人トーク
真選組2人(柳楽くん吉沢くん)トーク
・空知先生×福田監督トーク
とのこと。
こりゃ買うしかないー!


そして同じく14日20時からはtwitter上で生トークがあるとか。
おそらく初日舞台挨拶の後そのままはじめると思うので、柳楽くんも出る
可能性あるかなーと思ってます。一方本日発売の日経エンタテインメントは14ページ銀魂大特集!
うち2ページカラーで柳楽くんと吉沢くんの対談。
わーい!対談!
インタビューも好きだけど、対談も好き!
で、そこですごい事実が発覚。
柳楽くんが「剛さんに食事に誘っていただいたのも嬉しかった」と…!!
すごくない??
そんなにがっつり共演じゃないのにそういう話になるぐらいになるって。
実際に行ったかどうか書いてないんですが、おそらく行ってたら
そこまで話す気がするので、話にはなったけど行ってないのかなーという気もします。
ぜひ実現して欲しいなぁ。

柳楽くんと吉沢くんの写真もよい感じなので、こちら買いだと思います~!


拍手コメレス
coさん>事後でもいいという寛大なお気持ち、ありがとうございますぅぅ(涙)
twitterで追いかけ、ブログでまとめ直し…というのに時に気持ちが折れそうになる時も
ありますが、読んでる人がいると思うと頑張れます…!
香水じゃなくてアロマっていうのがいいですよね~♡

くさん>こちらにもコメントありがとうございます!
龍雲丸も土方もめっちゃかっこいいですよね…!
演技している彼は本当ーーーーに素晴らしいので、ぜひぜひ過去作品も
見てみてください~。「こういうのが観たい」と言ってくれればオススメも
お伝えできると思います(´▽`*)

まさん>はじめまして!!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
最近またファンの方が増えているようで嬉しいです~。
今ちょうど露出も多いので色んな柳楽くんが見られて楽しいですよね(*´ω`*)
ブログの更新最近遅れがちですが、頑張りますねーー!!