柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]トヨタVOXYのCM起用決定!!!

うわぁぁぁん(ノД`)
待ってた…
いつか、きっといつか来ると思って待ってた
車のCM…!!

トヨタ様ありがとうございます(涙)
いっぱい応援します。宣伝します。
(購入はターゲット外なので難しいんですけど…(;'∀'))

10年かかりましたね。

そして、その10年の間にファミリーカーの子供側として出演してた
柳楽くんが、今度は親側で出演するというのも感涙。
(ちなみに初メディアもバイクのCMで子供側として出ていたので
そう考えるとクルマ関連のCMに縁がありますね!)

というか!
私、元々VOXYのCM大好きだったんです!
普通はママ&子供なのに、VOXYはとことんパパ&子供にフォーカスしてるのが
堪らないんですよねー!
その大好きシリーズに出てくれるなんて…。
ううううう、嬉しいしか言葉が出てこない。

あ、私のゴタクはどうでもいいですね。
このwebムービー!!




さ、さ、最高…(涙)
なんて素敵なムービーなの。
幸せで、切なくて。
静かにかぶさる柳楽くんの声もじんわりと沁みて。
抱っこする姿は相変わらず、紛れもないパパで。
「父にしてくれて、ありがとな」
って、多分柳楽くん自身心から思ってることだろうなと思います。

もう永久ループで見ていられる。
(こちらも本家を再生!)

公式サイトはこちらです。

パンフレットも柳楽くんに切り替わり、トヨタネッツ系列にはポスターもある模様。

ヤフートップも何度か更新するとVOXYバージョンにであえます~♡
 

これから車買い替えの皆様!VOXYぜひご検討をーー!!!