柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

京都競馬場来場(10月20日)

えーっと…10月9日から…。
これはもう追い付かないかなぁ…。
でも諦めきれない自分がいる…。

コメント付き動画!
ウマフラーかわいい…。
こういうコメントも表情や抑揚つけるの慣れてきましたよね~!
素晴らしい(*´▽`*)
あ、これは髪があるw


で、こっち!
20日当日の写真です。
坊主ちょい伸びw


で、結果ですが…。

【菊花賞】柳楽優弥さんがプレゼンターとして登壇
京都競馬場に来たのは初めてでした。ちょうど1年後から長期の改修工事を行うということをお聞きしまして、今年のうちに来れて良かったです。ここ最近は好きな数字で馬券を購入してはずしていたので、菊花賞の馬券は1番人気のヴェロックスで勝負してみました。結果は惜しくも3着でした。クラシック三冠競走の最終戦として「最も強い馬が勝つ」と称されているレースを見て、競走馬が駆け抜けていく迫力を実感しました。また、本日実施のスペシャルイベント「スペホリ!」。次回は10月27日の天皇賞(秋)東京競馬場で実施されるので皆さんぜひ、競馬場にお越しください!!」

JRAのCMをやって3年。
実は私、ほぼ当たってませんw(1回だけ200円ぐらいのが当たりましたが…)
で、いっつも柳楽くんも当たってないなぁって思ってるんですが、
柳楽くん当たったことあったっけ…(;'∀')
なかなかハマらないですね~。
どこかでドカンと大きいのがくるといいのですが。

あと、京都ではないですが、東京競馬に柳楽くんがいます。
これももうお11月分なので、そろそろ変わっちゃいそうですが。
気合入れバージョン。

京都競馬場でもインスタライブしてくれてましたねー!
もし馬を買ったらなんという名前をつけたいですか?という質問に
スーパームービースター!と答えた柳楽くん。
ナイス質問!そしてナイス回答!
これ以降、柳楽くんはちょいちょいムービースターと言ってるので
気に入ったんでしょうね(*'▽')