柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]VOXYクランクアップ動画

すみません…。
時々、仕事が忙しいと「仕事以外でPC立ち上げたくなくなる病」が出るんですが
(昔からこのブログ読んでる人は「またか」だと思いますw)、
この1週間がまさにそんな感じでした。
柳楽くん露出ピーク過ぎた安心もあると思うのですが。

こちら、公式twitterにあがったVOXYのCMクランクアップ動画。
相変わらずスタッフさんのグッジョブが止まらない!
腰低いし、子供に対する接し方がパパだし、最高!

CMのクランクアップって観られないことの方が多かったりするから、
こういうのを忘れず動画として押さえてるスタッフさんには感謝しかないです。


それと別記事にするほどではないので、ついでに。
今週のテレビガイドに鶴瓶さんのインタビューが掲載されているのですが、
そこでAスタジオの番組の話の流れから「昨日柳楽優弥と飲みに行って」
というお話が載ってます。
Aスタきっかけってことかな。でも最近飲みに行ったっていうタイミングからいって…
この間の鋼太郎さんのV出演の時にそういう話になったんだろうか。

なんにせよ、プライベートでもお話して欲しかった方だからすごく嬉しいー!
考えてみたら、柳楽くん落語が好きだから、鶴瓶さんと落語でもお話できて
楽しいんじゃないかなぁ。

つくづく、落語や歌舞伎を好きになったことはプラスになるなぁと思います。
世界に出るにはまず日本を知らないとですもんね。

拍手コメレス
Yさん>お返事遅れて本当にすみません!
コメントありがとうございます。すっごく嬉しいです!
中学生とは思えないぐらいしっかりした文章でびっくりです。
今から過去作を観ると、ご自身と同じ年齢の頃の作品があったりするので
ちょっと不思議な感覚になるかもしれないですね~。
色んな作品がありますが、作品の好みはあれど、柳楽くんの演技は
どれも魅力的なので、ぜひこれからも過去作品含めて楽しんでください~!
一緒にこのブログも楽しんでいただけたら幸いです(´▽`*)

くさん>わー!お疲れ様でした!ヤギラーさんで親子銀魂してる方が
結構いて、銀魂客層の幅広さを改めて感じます。ヒットする訳ですねー!
ついでに親子2代でヤギラーになっていただければ…笑
結局、気にする、気にしないは原作キャラのどこに思い入れしてるかだと思うんですよね。
私たちが気にしなくても、気にする人は気にするので、しょうがないかなぁと思います。
私も自分がすっごく好きなマンガが実写化されたら、自分がイメージしてるものと
ちょっとでも違ったら違和感もっちゃうと思うので、そちら側の気持ちもよく
わかるんですよね(;'∀')
でもこれだけ受け入れられていれば全然問題ないですよね!