柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

あれがやってくるー!!

龍雲丸ロスになりかけたこのタイミングで匂わせてくれるスタッフさん
わかってらっしゃる…!!!という訳で、今年もちゃんといちごいちえありそうです!
Tiwtterの方で新しいファンの方が「”あれ”ってなんだ?」となっていたので
いちごいちえのカテゴリを作り、過去記事集めました。

やっぱりブログの価値って1年ぐらい経つと発揮しますね。
今回久しぶりに読んでみたら、書いた自分も半分以上忘れてましたw
記録、大事。

1回目のように少人数でやるのもちろん幸せなのですが
個人的には知り合いのヤギラーさんが「行きたいのに行けない」という
事態になるのが何より辛いのです…。
なので、前回より大きな箱になってもいいから、知ってるヤギラーさんが
ちゃんと全員入れるところがいいなぁと思います。

よく一般的にも「ファンが増えると競争率が増えるからファンが増えて
欲しくない」っていう心理があると思うんですが、このブログでも繰り返し
書いてきた通り、ファンが増える=人気が出るということは、
その分お仕事が増えやすくなるので、柳楽くんの露出増加を望むなら、
仲間が増えた方がいいと思うんです。

そもそも「ファンが増える」のはファン1号の人にしか言えない台詞ですよね…w
自分が100人目にファンになって「101人目からは増えて欲しくない」
ってすごい理論だと思っちゃうんですよね。
柳楽くんは絶対そうは思っていないので、柳楽くんが「もう人気はいらない」と
言わない限りは、ドンドン人気出てどうぞー!と思います\(^o^)/

ということで、お仲間増えるのは全然ウェルカム!な私なのですが、
「ファンとも言えない人」に目を付けられるのは嫌だなぁとは思っちゃいます。

この間、別俳優の追っかけやってた人がゆとなにの撮影を追っかけていたようで
その上で「最近(その別俳優の)舞台挨拶当たらないからやぎらくんに変えよう」って
言ってるのを見つけてしまって、会える・会えないで乗り換えるって
それファンって言わないよなぁと。きっと柳楽くんも会えなくなったら
あっさり乗り換えるんだろうし。(ジャニーズでいうヤラカシ系の人ですね…)

ここのブログにコメントくれる方や、普段Twitterでやりとりしている方には
そういう方はもちろんいないので、そういうちゃんとしたファンが行けますように!と
思ってしまいます。

最後愚痴っぽくなってしまってすみません(;'∀')

まずは日程待ちですね!
日程出たら、オフ会もやるかどうか考えます~!
(いつものように、私がいちごいちえに行けなくてもw)



*1: °ω°