柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎・柳楽優弥]むしろ男性記者が絶賛「直虎」柳楽優弥のかっこよさ

嬉しい記事!

むしろ男性記者が絶賛「直虎」柳楽優弥のかっこよさ
コラムもよいのですが、私が一番注目したのはこちら!

龍雲丸登場に先立って行われた取材会での柳楽君の印象も、ストレートで気持ちのいい龍雲丸のままでした。「こんな話し方してますけどだいぶうれしい」「悪気はないんで、ちょっとうまく書いといてください」と屈託なく、終了後はむしろ男性記者たちが「こんな自然体のいいやつだとは」と騒然としたほどです。

 もっと言えば、04年に主演映画「誰も知らない」是枝裕和監督)でカンヌ映画祭男優賞を史上最年少の14歳で受賞した時の印象そのまま。当時、都内で受賞会見を行いましたが、ド緊張の一方で「良かったね、と言われている俺は一体誰なんだって感じです」。ぼやっと人を和ませるキャラクターはこの時も変わっていませんでした。


ほんとにねー、自然体はずっと変わらない。
私が最初に注目したのもいわゆる子役とは全然違う自然体だったから。
記者さん受けがいいのも昔からで、それが嬉しくて一時期ブログで
「記者さんの印象をピックアップしていく」っていうのをやっていたぐらい。
(今その一部を柳楽優弥発言botにも移管してますが)

自然体だからこそ、魑魅魍魎な人たちが集う(偏見w)芸能界でうまくやっていけるのかなって
心配だったし、10代の時はある意味それが的中してしまったんだけど、
今も自然体で居続けられるのってなんでだろうなぁ…って、結構不思議に思います。

だからかもしれないけど、柳楽くんって男性受けいいですよね。
同性受けがいいのって、凄くいいことだと思うので、嬉しいです(*'▽')


拍手コメレス
coさん>もう届いてますよね!後ろのあらすじは我慢中でしょうか?
私はもう我慢ができませんでした_(:3」∠)_
対談はかわいくてかっこよくて、何度も読んじゃいます(*´▽`*)
ビジュアル最高…!

くさん>おお、すっきりしました!ありがとうございます!

ボさん>ムビチケと同じカードはつくみたいですが、確かにそれ見てみたいかもです!
早く家でも観たいですね~!

raさん>私も久しぶりに通年で大河観てます。恥ずかしくて〇年ぶりの数字を言えない
ぐらいにww女性目線だし、戦を避けるキャラクターなので、地名と武家の関係が
なかなか把握できないアホな私でも楽しめてます♡
うう、嬉しいコメントありがとうございます。無理すると自分も楽しくなくなって
しまうので、マイペースにやっていきます!