柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]一平ちゃん第2弾!

一平ちゃんシリーズ第2弾きましたよーー!!



最後www
これは笑うwww
この間のプレスリリースだとその場で思いついたようですが
ここが一番笑える~w

一平ちゃんのCMに限らずですが、著作権の話でもしたように、動画などは「本家」を必ず再生するのが大事です。
なので、ぜひ上記の「本家動画」をガンガン再生しましょう~☆

公式サイトもすだちポン酢など新商品紹介が追加されてます~。
私の普段行くスーパーでは軒並み通常のソースしか売ってないので
未だ他のものに出会ったことがないんですよね…。
どうやらドラッグストアみたいなところの方が出会いやすいようなので
どこか郊外のドラッグストア行けばいいのかなー。

そして柳楽くん公式Twitter相変わらずいいお仕事をしていただいています(感激


CMではあんなに濃いキャラなのにオフになるととたんにほわっとするのがかわいい…。