柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]番宣、シューイチ(ちょい書き起こし)

もう日曜月曜だけで情報洪水!

1日夜にやった「ゆとりですがなにか復活ですがなにか」では
まーくん、とーりくん、ゆーちゃんのインタビューやメイキングの一部が流れました。

まーくんもとーりくんもこの作品が特別なんだなぁってわかる
コメントをしてくれて嬉しいなぁ。

柳楽くんのコメントは以下
岡田将生くん、松坂桃李くん、あと安藤サクラさんとか他のキャストみんな含めて
なんかすごいいい出会いができたっていう感想があったので、
またこうやってスペシャルとして戻ってこられたっていうのが
本当に嬉しく思います。」
1年ぶりにまりぶを演じて
「その『おっぱいいかがっすかー』みたいな台詞をどういう風に言ってたか
みたいなことに初日は囚われちゃったんですけど、
自分が蓄えたものをしっかり自信をもって発揮しようって思いました。
だからもうちょっと新しい、表情のまりぶも今回見れるかも、しれないです」

声ちっさ!!!笑
書き起こすのにめっちゃテレビに寄りましたw
間に入る劇中まりぶの声の大きさと比べると余計に差が激しい~。
このギャップが大好きなんですけどね(´▽`*)

後はクランクアップの挨拶部分も流れました。
「またお会いできる時までに、こう(こぶしを挙げるw)成長できっているように
色んな現場で頑張ります。ありがとうございました!」
皆の挨拶は声通ってました(*´ω`*)


で、翌日シューイチ。こちらはポイントのみ。
・前髪センター分け。本日もシュッとしてますなー!!素晴らしい…
MUSICDAYのVTR、おじゃんぷくんが流れる!いつか藪くんとも直接の再会ないかなー!
・キンキとカツン、そしてTOKIOの花唄を口ずさむ柳楽くん!!!
・そして嵐さんも流れたー!リズムとる柳楽くん。こちらも共演いつか…!
・その後願い事をふられる二人
まーくん「今夜10時半からドラマを色んな人に見てもらいたい」みんな笑
柳楽くん「ほんと僕もそれにつきます。(みんな笑)だけどほんと、なんかこう
47都道府県をちょっと回ってみたいなっていうのはちょっとプライベートで。
ヒデさん「おお、どうしてそれはまた」
柳楽くん「なんかちょっと色んな世界遺産とか」
ヒデさん「いいですね。ではまず群馬から」みんな笑
柳楽くん「はい。はい。はい」ニコニコー!
・その後「忍びの国」で大野くんとさとみちゃんインタビューが!これも柳楽くんが見てるー!
大野くんを見てるのも胸熱だし、さとみちゃんも胸熱。
・この後はバリのVTR。ちょいちょいまーくんが柳楽くんの方を向き
柳楽くんがまーくんを向くワイプが抜かれるなーと思ったら、どうやら二人で
行きたい行きたいと言っていた模様
VTR終わりにコメント振られて
「行ってみたいです。あの食事が、日本人シェフの方が和とバリ、融合してるっていうのが
いいなって思いました」
こういうコメントもそつなく言えるようになったなぁ(感涙
でも左右ゆらゆらしてるーと思ったら回るイスでしたwやはりw
・最後みどころコメント
「ほんとに連ドラを観ていなかった方でも楽しんでいただける内容になっています。
そして2週連続で、オンエアされます。えー、(まーくん見るw)
今夜22時30分から「ゆとりですがなにか」(またまーくん見るw)
純米吟醸純情編(なぜか声大きくなっていくw)見てください!」
みんな笑
「よろしくお願いします!」
ヒデさん「純米吟醸純情編って我々泣かせ(言いづらいということかと)ですけどね~」
みんな笑
純米吟醸純情編、見てください!」
ぶっこんだーww
みんな大笑いww
ヒデさん「言いたくなるね。(ラップ風に)純米吟醸純情編、純米吟醸純情編!」
柳楽くんもラップ風に「純米吟醸純情編、見てください!」
まーくん「(肩つっこみながら)何回言うんだよ!」
みんな大笑いー!
ヒデさん「でも旅番組とか見てると、二人忙しいから、岡田くん、旅も全然してないんだって?」
まーくん「旅、したいですねー。ほんとに今VTR見てる最中にずっと柳楽くんと
『行こ!行こ!今年行こ!』ってずっと言ってましたんで」
柳楽くん「3人で行きたいなぁって。松坂桃李くんと」
岡田くん「今回のメンバーで、はい」

頑張ったなーー。頑張った!
以前3人で番宣やってた時はかなりの部分をとーりくんに助けてもらってたけど
2人でもばっちりできてましたねー!

ビジュアルはこれですね!で、この番宣後の動画コメントもラップ風。
柳楽くんが「まーちん」って呼んでるのが嬉しい~(´▽`*)

二人だとどっちもボケ体質なので突っ込むのがどっちかっていうと
まーくんなんだけど、強めではないし、結局やるし、
なんかほのぼのするのがよいですね~。
癒されるw

って思ったら爆弾投下されたっていう!

まさかの「デートなうに使っていいよ」ネタきたー!
ひゃー!