柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]ミツバ篇完成、JAPANCOUNTDOWN

銀魂、まだあった…_(:3」∠)_
ちなみに今日の日テレのMUSICDAYでたっくさんCM流れてました。
微妙にバージョンが色々違ってたので、全部観るとかなり内容わかっちゃうかも(;'∀')

テレビ東京系『JAPAN COUNTDOWN』 2017年7月2日(日)9:30〜10:00
夏だ!祭りだ!銀魂だ!映画『銀魂』ジャパンプレミア @ TOKYO DOME CITY HALL
公開まであとわずか!映画『銀魂』。原作コミックは累計発行部数5,100万部を超え、アニメ、そして実写映画とその人気は拡大中!一体なぜ、「銀魂」はここまで人をひき付けるのか?ポイントをまとめ、その魅力をご紹介します!

この辺はどういう紹介かわからないですが、一応銀魂関連ということで。
一夜づけ【芸人対抗!銀魂愛選手権!(2)】
7/3 (月) 3:00 ~ 3:30 (30分) テレビ東京
○○と新どうが
7/4 (火) 1:30 ~ 1:35 (5分) テレビ東京
7/5 (水) 1:30 ~ 1:35 (5分) テレビ東京
7/6 (木) 1:50 ~ 1:55 (5分) テレビ東京
映画『銀魂』と新プロジェクト進行中!豪華出演者とのコラボレーションとは…!?


そして、ミツバ篇、どうやら本日完成したようです。
まだ完成してなかったのね…!!

いつか劇場公開…!叶うといいなー。
やっぱりせっかくだから大画面で観てみたい!