柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2017-12-03から1日間の記事一覧

レポできる範囲のレポ

ようやくいちごいちえ書けるところまできました。 長かった。 開催直前にふと思ったんですよね。 「今回テーブルを回るのだとしたら、話しかける方も何の気はなしに 踏み込んだ質問をしてしまい、それを柳楽くんもサービス精神で 答えてしまうかもしれない。…

スターダスト公式サイト1周年記念企画

見逃すところでしたが、twitterのフォロワーさんのツイートで気づきました。 スターダストweb1周年記念の企画です 1st Anniversary SPECIAL PRESENT CAMPAIGN 2017年1月~11月 フォトニュースPV数 ランキング上位3名から特別プレゼント! ということなんで…

一平ちゃんCM考2つ

以前の記事紹介してなかったので、ちょうどいいので一気に2つ掲載。 まずこちら。 あなたはCMを見て買っちゃう? CMタレントによって購入率にも変化が現れるのか? 起用するタレントによって売れ行きが違うのか、というなかなかシビアな調査。 なので、比較…

久しぶりの乗馬!

今更記事第3弾でございます。(どんだけ溜めてるんだよ) 久しぶりにKRCに行けた模様。 正直なかなかブログに登場しなくなっちゃったので、大丈夫かなーと 心配してました。ようやく時間とれたんだなー。 だがしかし、KRCブログの写真映りはどうなんだー。 …

桃李くんインタビューより

今更記事第2弾。 ゆとなにのソフト発売に向けて検索してたら見つけました。 明治安田生命のクドカン×とーりくん×明治安田生命の社長対談w ゆとなにの話が結構多かったのですが、柳楽くんに関連する話題だけピックアップ。 松坂 共演した後も長く続いている…

JRA有馬記念CM&馬会&新撮?!

ブログ1週間放置ですみません…。 あ、拍手コメでリースメッセージ参加の方ご連絡先 ありがとうございました。一部まだ送れてない方がいます…。 本当にすみません。後程…。 さて、色々ありました。 JRAネタまとめて。 まずはこちら。24日を今頃…。 快晴の中、…