柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

久しぶりの乗馬!

今更記事第3弾でございます。(どんだけ溜めてるんだよ)

久しぶりにKRCに行けた模様。
正直なかなかブログに登場しなくなっちゃったので、大丈夫かなーと
心配してました。ようやく時間とれたんだなー。

だがしかし、KRCブログの写真映りはどうなんだー。
柳楽くんが提供した写真の方がよいから、そっちだけでよかったのでは…w
それはともかく駈歩したんだー!
久しぶりでも腕は衰えてなさそうで安心しました!
よっしゃ、いつでも来い時代劇!

はい、でエリーちゃんのインスタですよ。

……完全に英国のお姫様キター!なんすかこの美と品は!!!

家族で乗馬とかちょっと憧れを突き抜けてて拝むしかない。
はー、柳楽ファミリーに幸あれー!