柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ドリームマッチ群馬2015!!!

こちらの件、記事にするのを忘れていました!
拍手コメいただいて気付きました。ありがとうございます!!

またまたエリーちゃんのインスタですが、今度はドリームマッチ群馬!!
ほんと家族でサッカーづいてるぅぅぅ!

というか、これ個人的にものすごく色々と衝撃的でして。
このブログでも何度か「以前サッカーヲタをやっていた」と書いてきましたが、
その頃応援していた選手が久しぶりに出ていた……!
純粋に「こんな試合やってるの知らなかった!観に行きたかった!!!」という衝撃。
そして、この試合を柳楽夫妻が観ていたということは、そのサッカー選手の
プレーも観てくれたという衝撃(笑)。
私の心の中は大騒ぎです。

あーでもやっぱりこの試合観たかった!
いわゆる「黄金世代」が大好きで、元々サッカー観戦が好きだった私が
アウェーも飛び回るようになったのは、この黄金世代を追っていたからなので、
この人達がもう一度一堂に会するなんてもう泣けます、ほんと。

さて、プライベートでの観戦なのでそっと見守ろうと思っていたのですが、
芸人さんが公式に掲載OKもらったようなので、そちらのインスタも引用しますね。

#柳楽優弥 #豊田エリー #アンカンミンカン #ドリームマッチ #松田直樹 #AED #正田醤油スタジアム群馬 #インスタグラム


アンカンミンカン富所哲平さん(@tomitetsu823)が投稿した写真 -



夫妻共メガネあげてるんですが、柳楽くんのメガネの位置が不思議なことに…w
っていうか!
っていうか!
痩せてきてません?!?!
次のお仕事?!
この年末にきて、エリーちゃんから最新の柳楽くんが知ることができて
ウキウキしていましたが、このイケメンっぷりにさらにワクワクしてきました!
来年お仕事いっぱいあるといいなーー!!

追伸 拍手コメで教えてくれたkさん(cさん?笑)、fさん
ありがとうございました!fさん、超超お久しぶりにお名前おみかけして
嬉しかったです~~!