柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ティザーチラシ公開

すみませぬー。
仕事納めたら気が抜けたのか体調崩してました。
なので大掃除もろくにできず年越しそうですorz

ということで、こちらも28日分のニュースです。

柳楽優弥の顔がボコボコに…狂気のまなざしに震える衝撃ビジュアル
柳楽優弥菅田将暉小松菜奈村上虹郎ら若手実力派俳優が結集する映画『ディストラクション・ベイビーズ』より、柳楽の顔がボコボコになった衝撃のティザービジュアルが公開された。
(略)
公開されたビジュアルでは、狂気に満ちあふれた眼光でこちらをにらむ主人公・泰良(柳楽)の姿が。喧嘩の後なのか、片目が腫れ上がり開けないほどボコボコの顔をしているが、開かれたもう一方の目は獣のごとく鋭いまなざしを見せている。

柳楽優弥、狂気の眼差し向ける…『ディストラクション・ベイビーズ』
今回解禁されたビジュアルは、狂気に満ち溢れた鋭い眼光でこちらを見る主人公・泰良を一面に描いた一枚。壮絶な激闘の後なのか、片目が腫れ上がり開けないほどボコボコの顔だが、開かれたもう一方の獣の如き眼差しは、視線を外せなくなるほどの迫力だ。先日解禁された、泰良の場面写真も話題となったが、その凄みに暴力の匂いが加わり、圧倒的なインパクトを含んだビジュアルとなっている。また、裏面に主要キャストの場面写真が集結。それぞれの目線の先に見るものとは…。映画の内容により期待膨らませるそんな仕様となっている。

公式サイトもこのビジュアルが追加されています。

こ、これは…。
ポスター関連でいうと、「誰も知らない」と並ぶインパクト…。
どんだけ暴力推しなんですか、この映画。恐すぎる。

でも、同時に楽しみも増しました。
また知らない柳楽くんが観れる!というわくわく感。

公式Twitterによるとこのティザーチラシは
「劇場配布は30日から(テアトル新宿・テアトル梅田・シネ・リーブル神戸)」
とのこと。