柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥>エリーちゃんインスタ(6/6分)VISAカメラマンインスタ(6/14分)

ちょこちょことまとめて。

 

まずは6/6のエリーちゃんインスタ!

 

 「家族で奪い合い」!
え、娘ちゃんと2人の奪い合いだったら「娘と奪い合い」って書くよね?
「家族で」ってことは柳楽くんも…!!
このエリーちゃんめっさかわいいし、
こんなエリーちゃんがおうちでハンモックユラユラしてたらさらにかわいいし、
そんなエリーちゃんに柳楽くんが「オレにも貸してよー」って言ってたら
もうかわいい以外ない。ありがとう世界。

 

 で、もう1つはVISA6月号で写真を担当したカメラマンさんのInstagram

 存在感とお茶目さと。

まさに柳楽くんだなー(*´ω`*)