柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<HOKUSAI・柳楽優弥>Nemuro(6/5分)

こちらもwebで読めるインタビュー。

 

numero.jp

──柳楽さんといえば、映画『誰も知らない』で第57回カンヌ国際映画祭の最優秀男優賞を史上最年少で獲得し、天才と呼ばれましたが。

「うーん。天才ってなんでしょうね。スポーツ選手でもアーティストでも、長く活躍されている方は、ビギナーズラックということではなく、ひとつのことをずっと好きで努力を重ねて、その結果、評価がついてくる。それが天才なのかなと思います」

 

 

 

うっうっうっ。
ほんとその通り。
野球やサッカーなどスポーツ人口が多い一流スポーツ選手は割と皆
そう言いますよね。
「最初から上手かった訳ではなく、途中であきらめなかっただけ」と。
好きだから継続できる。それこそが才能ですよね。

 

 僕も応援してくださる方がいるので、気持ちを強くもって一つひとつ取り組んでいきたいと思っています。

 

こう言ってくれると応援しがいがありますよね~(*´ω`*)

 

『松山あげ』にもハマっていて、スタイリストさんに教えてもらった『奇跡の味噌』でみそ汁を作るんですけど、それがもう美味しくて。

 

『松山あげ』と『奇跡の味噌』ですね(メモメモ!

 

やっぱり子どもにとって立派な父親でいたいけれど、自分はまだまだ。勉強しなくちゃいけないことがたくさんあって、子どもと一緒に成長している感覚です

 

パパァ!!(号泣)

 

30代はインプットとアウトプットのバランスをとって、毎日を楽しめるようになりたい。それが目標です

 

根拠はないですが、きっといいバランスの30代になるんじゃないかなと思ってます!